Back

夏コミのニコフレ同人誌の話

ニコフレ同人誌の話です。

こんにちは。レイエスです。

今年も今年で夏コミ参戦しないとなぁと思っていた2019年03月28日、例の衝撃的な核爆弾が降ってきた。

まぁ何度も嘆いてるfriends.nico(以下ニコフレ)が閉鎖というお知らせです。

まぁそこら辺についてはクッソ長いこちらの投稿見ればいいと思います。

で、ここら辺のタイミングでニコフレの同人誌作るぞ~!と津村リンさんが同人誌企画発動。(※参加募集はとっくに終了しております。※閉鎖関係なく企画は建ってたそうです)

ツイート添付の記事が見れない時(ニコニコブロマガ終了後)

一言参加も可能というのでここぞとばかりに投げつけてきました。

そうだよまともな寄稿なんて出来る人間じゃないよ…。

まぁ参加方法はともかく仮にも参加はしています。てか私関係なく普通におすすめです。内容見てなくてもわかる。絶対カオスだから。

さて、同人誌の頒布場所ですが「日曜日 西地区“う”ブロック-43b「もかんち」さん」です。

さて、日曜日ですね。

ここで私がいつもコミケ行ってる理由の8割を占めまする、がるなんの参加日(要するにデジタル(その他)ジャンル日)をご覧ください。

……解散!

comments powered by Disqus
苦き心に甘み出る時、それはきっとサッカリン
涼しい秋風を、あなたに届ける。
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy